ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】まさかのピックアップガチャ2回目!?

2017.03.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #25」

つい先日終わったばかりなのに、なぜかまたピックアップガチャがはじまってしまいました!!

今月は2回目!?そんなことってあるの!?
と思って調べたらまれに開催されてるみたいですねw

3月2回目のピックアップガチャは、3月13日(月)11:00~3月16日(木)10:59までの期間限定で、「エルサ」「アナ」「ジャスミン」「オーロラ姫」「白雪姫」などプリンセスツムが大集合!

今回はひさしぶりに「スクルージ」も3体入っています!

そして今回は、全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます!
前回もらえなかったのでこれは嬉しい!!笑

※ピックアップガチャに入っているツムがすでにスキルマックスの場合は「プレミアムチケット」がもらえます。

ピックアップガチャは好きだし、スキルチケットも欲しいけど45万コイン貯めるのが鬼なんだよね…
それが月2回も!!

今回は特に予想もしてなかったから寝ずに頑張ってコイン貯めました!!

念願のスキルチケットGETー!!

コイン稼ぎが思ったより大変で期間ギリギリになっちゃいました!
間に合って良かったー!!

どうせならとイベントやりながらコイン稼ぎしてたんですけど、イベントがなかなか面倒で、後半はアイテム使わないとクリアできないのとかもあるからなかなかコイン稼げなかったw

今月はまだセレクトツムの確率UPも来てないし、さらにそろそろ「モアナと伝説の海」の映画公開を記念して「モアナ」と「マウイ」が追加されるという噂もあるし、休む間もなくコイン稼ぎの日々は続きます…

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP