ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】やっぱり来た!5月2回目のピックアップガチャ!!

2017.05.13

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #38」

予想していた通りピックアップガチャの2回目が来ました!!

が!!

2回あるかなとは思っていたけど後半だと思っていたので油断してましたw

はじまった時点で30,000コインしかなかったのでかなり焦りましたが、今回もコインアイテムでミラクルが起きてくれたので助かりました笑

5月のピックアップガチャ第2弾は、5月13日(土)11:00~5月16日(月)10:59までの期間限定で、今回はラストワン賞でスキルチケットがもらえます!!

また、イースター限定の「ウサプー」と「ウサティガ」も入っています!

イースターのウサギツムは先月来ると予想されていたので今回入っていてビックリw

まだ持っていない人には嬉しいですね!

今回は特に持っていないツムは入っていないけどスキルチケットが欲しいので頑張ります!

スキルチケットGET-!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムやスキルチケットが手に入る数少ない機会なので頑張って参加したいですね!

新ツムの予定も今月はないみたいなのであとはセレクトツムぐらいだと思うんだけど、前半にこんなに続けていろいろ出して後半どうなるんだろう?

もう少し前もって情報公開とかしてもらえると嬉しいですね笑

なにが来ても大丈夫なように地道にコイン稼ぎしておきます!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP