ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】最後に奇跡は起きるか!?「ツムツムスクラッチイベント5日目」に挑戦!!【プレミア公開】

2019.06.30

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #266」

今日も「プレミア公開」でツムツムスクラッチイベントに挑戦!

楽しかったスクラッチイベントもついに最終日!!

1日に2回ベルが当たる人もいるのに、今の所1日1回しか当たっていないので、きっと今日こそは大量にベルが出るはず!?

最終日も張り切っていきましょう!!

ツムツムスクラッチは、ミッションをクリアしてスクラッチをけずってマークが揃ったら報酬がもらえるという面白いイベントで、大当たりはなんと「ベル」!!

※ベルがすでにスキルマックスの場合は「野獣」「オーロラ姫」「フィリップ王子」「トランプ」「コグスワース」のどれかがもらえます。

すでに「ベル」「野獣」「オーロラ姫」「フィリップ王子」がスキルマックスなので大当たりでもらえるツムは「トランプ」か「コグスワース」のどちらか!!

「コグスワース」は期間限定だからこの機会にたくさん出てほしいな!!

ツムツムスクラッチイベントは、6月26日(日)11:00~6月30日(水)23:59までの期間限定!!

スクラッチカードは1日3枚ずつ追加されて全15枚!!
ツム以外にもコインやアイテムチケットなどももらえるのでみなさんもぜひ挑戦してみてくださいね!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP