ちーちゃんねる公式ホームページ

#7【ザ・フォレスト】海を探しに行こう!海ってどこにあるのかな!?【The Forest】

2018.11.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、サバイバルホラーゲーム「The Forest(ザ・フォレスト)」に挑戦!!

引き続き、食人族の住む恐怖の森でえりりんとふたりでサバイバルに挑戦です!!

前回、リスポーン時に困らないように飛行機のところの拠点を強化したので、今回はいよいよまだ見たことのない「海」を探しに行こうと思います!!

海ってどこにあるのかな!?

※このゲームには 一部グロテスクな表現が含まれています。

海楽しい!!

海に着いてさっそく「謎の船」を発見!!

これはかなり重要な場所なんじゃないかな!?

鍵のかかった謎の部屋が気になりますね。
鍵はどこにあるんだろう?

The Forestはライブ配信したものを後日編集動画として出していきます!!
ノーカット版で見たい方はライブ配信にも遊びに来てください!

ゲームのことはまだほとんどわかっていないので、詳しい方はぜひライブでアドバイスしてもらえると嬉しいです!

ライブの開始日時などに関しては不定期(わりと遅めの時間帯が多いかも)なので、開始日時などは決まり次第Twitterでお知らせをします。

Twitterをフォローしてもらえるとライブの予定をいち早く知ることができるので是非フォローしてください!

ちーのTwitter

「The Forest(ザ・フォレスト)」は、飛行機の墜落事故で謎の食人族に連れさられた息子を助けに行くというオープンワールド系のサバイバルホラーゲーム!

2014年から4年のアーリーアクセスを経て2018年5月1日にSteamで正式リリース!!
現在はWindows版のみ(VR対応)ですが、年内にはPS4でも発売されるみたいです!

ほぼ初見プレイで操作方法すらよく分からないまま、いきなりのサバイバル生活で食人族の住む森で生き延びることができるのか!?
次回もお楽しみに!!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP