ちーちゃんねる公式ホームページ

#2【Mist Survival】車の修理中にまさかのミストイベント発生!【ミストサバイバルSeason2】

2018.11.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、引き続きサバイバルホラーゲーム「Mist Survival(ミストサバイバル)」に挑戦!!

前回からシーズン2がスタートしたわけですが、さすがに2回目というだけあって出だしはかなりいい感じ!!

シーズン1では乗ることが出来なかった車に今度こそ乗りたい!!
というわけでまずは車の修理!!

ところがここでシーズン2初のミストイベントが発生!!

絶体絶命の大ピンチ!!

※このゲームには 一部グロテスクな表現が含まれています。

ゾンビやばすぎる!!

めっちゃ車叩いてくるし怖すぎでしょ!!

シーズン1の時より凶暴になってる気がするけど気のせいかな?

Mist Survivalはライブ配信したものを後日編集動画として出していきます!!
ノーカット版で見たい方はライブ配信にも遊びに来てください!

ゲームのことはまだほとんどわかっていないので、詳しい方はぜひライブでアドバイスしてもらえると嬉しいです!

ライブの開始日時などに関しては不定期(わりと遅めの時間帯が多いかも)なので、開始日時などは決まり次第Twitterでお知らせをします。

Twitterをフォローしてもらえるとライブの予定をいち早く知ることができるので是非フォローしてください!

ちーのTwitter

「Mist Survival(ミストサバイバル)」は、2018年8月29日にアーリーアクセス版としてリリースされたばかりのオープンワールド系のサバイバルホラーゲーム!

今回はまだ日本語化も対応していないので全編英語!!
いずれはマルチプレイで4人まで同時に遊べるみたいなのですが、まだソロモードしかないので今回はソロサバイバルに挑戦です!!

ほぼ初見プレイで操作方法すらよく分からないまま、霧が出るとゾンビが現れる超過酷な世界で生き延びることができるのか!?
次回もお楽しみに!!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP