ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】何かが違う?あんみつの回し車の使い方が独特すぎる!

2018.11.13

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はハムスターあんみつの動画!!

「今日のしらたま&あんみつ」シリーズ第13弾です!

最近あんみつがかなり変わった回し車の使い方をするようになったので撮影してみました!

見てるとちょっと癖になる独特すぎる回し車の使い方をぜひご覧ください!

可愛いけどw

ちょいちょいちょいと手を添えるのにはなんの意味があるんだろうw

もっと早く回したいとか?笑

ちょっとした仕草が可愛くて癒やされます。

新しく家族になったチンチラのぷーちゃんもよろしくお願いします!

チンチラのぷーちゃんの登場により、しらたまとあんみつの専用TwitterとInstagramを、ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramに変更しました!

よければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP