ちーちゃんねる公式ホームページ

【デグー】食べるのが大好きなぴーちゃんに牧草フィーダーになるかじり木をプレゼントしてみたら…

2020.02.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

今使っている牧草入れは形が特殊ですぐに落ちてしまってあまり役割を果たしていなかったので、
今回は新しい牧草入れとして「SANKO 牧草フィーダーになるかじり木 大」を買ってきました!

ぴーちゃんは食べるのが大好きなのでチモシーがたくさん入るように大きなサイズを選びました!
ぴーちゃんは気に入ってくれるかな?

ぴーちゃんが中に入っちゃった!笑

今まではほぼ下に落ちている牧草を食べている状態だったので、なんだかちょっと楽しそうw

ぴーちゃんが中に入って食べるのは予想外だったので、ちょっと様子を見て対策が必要だったらレイアウトを変えるか、中に入れないように上に何かを設置するか考えたいと思います。

【今回ご紹介した商品】

SANKO 牧草フィーダーになるかじり木 大

本体サイズ:15×8.8×22cm
天然木材で出来たケージ設置用の固定式木製牧草フィーダーです。
ケージの内側に設置すれば、牧草フィーダーになりながら、固定式かじり木としても使え、ストレス解消や歯の伸び過ぎ防止に役立ちます。
ケージの外側に設置すれば、外付け牧草フィーダーとして利用出来ます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP