ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】リゾート計画・水上コテージ(後編)!!ちーのマイクラ実況!Part94

2017.08.07

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況!Part94」

今回は「リゾート建築」の続き!!

前回に引き続き「水上コテージ」を作っていきたいと思います!!

今日は、水上コテージの並んでいる橋の1番奥にVIP専用のちょっと豪華な「スイートルーム」を作っていきたいと思います!

前回の撮影の後にさらに水上コテージの数を倍に増やしたのでそれも合わせてご覧ください!

完成ー!!

今回はVIP専用ということで専用プール付きのテラスも付いています。

全体的な雰囲気や置いている家具などは通常のコテージと同じで少しだけグレードアップしています。

とっておきは天蓋付きベッド!!
一気にリゾート感が強くなりますよね。

これで水上コテージは完成したので次回はビーチにパラソルや海の家などを作っていきたいと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP