ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】8月ピックアップガチャ第1弾で「曲付きアリエル」復刻!!

2017.08.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #59」

休む間もなく8月のピックアップガチャがはじまりました!

8月のピックアップガチャは、8月4日(金)11:00~8月7日(月)10:59までの期間限定で、今回はラストワン賞でスキルチケットではなく「曲付きアリエル」がもらえます!!

※アリエルがすでにスキルマックスの場合は「スキルチケット」がもらえます。
曲なしアリエルでスキルマックスの場合は曲と「スキルチケット」がもらえます。

ラストワン賞がスキルチケットじゃない時は2回目のピックアップガチャが来るので、今月もまたまた2回ピックアップガチャがあるパターンかもしれませんね!

また、今回は以前の期間限定ツムの「ロマンスアリエル」や、以前のイベント報酬で登場した「スカットル」も入っています!

めったに手に入らない限定ツムが多いので、持っていない人はチャンスですね!!

今回は特に持っていないツムもなかったんだけど45万コイン貯められたのでやってみたいと思います!笑

さすがに今回はスキルマックスになるツムはいなかったですね。笑

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

次は8月の新ツム第2弾の登場&確率UPが来ると思うので、また地道にコイン稼ぎしておきます!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP