ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】リゾート計画・リゾートホテル!!ちーのマイクラ実況!Part99

2017.08.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況!Part99」

いよいよPart100目前!!
今日はひさしぶりに「リゾート建築」の続き!!

ホテルのデザインや素材の確保に予想以上に時間がかかっていますが、
いよいよリゾート計画最終目的の「リゾートホテル」を作っていきたいと思います!!

今回はかなり巨大な施設になります!!

まずはホテルの敷地と骨組みが完成!!

ライブで大量に集めたネザー水晶ブロックと前から持っていた手持ちのネザー水晶ブロックをかき集めても全然足りませんでした!汗

たぶんちーのマイクラ実況の中でも1番大きな建物になるんじゃないかな!?

敷地とかは白色のコンクリートでもいいかなと考えましたが、海辺の高級リゾートホテルということで、高級感と統一感を出すためにまたまた過酷な道のりを選んでしまいました!!笑

Part100に行く前に1度緊急ネザー採掘ライブを開くことになりそうですw
かなりぎりぎりになりましたが、今のペースだと8月の末、ちょうど夏の終わりに間に合う形でリゾートが完成しそうです!

Part100ではホテルの完成お披露目&サプライズイベントを考えているので是非Part100もお楽しみに!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP