ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】ジャングル探検!!ちーのマイクラ実況!Part56

2017.05.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況!Part56」

今日は、かなり昔に見つけてまだ立ち寄ったことがなかった「ジャングル」を探検してみたいと思います!!

場所はガーディアントラップのすぐ近く!

ジャングルには「カカオ」や「ジャングルの木」など、ジャングルにしかないアイテムもあるし、
「ヤマネコ」が生息しているので、是非仲間にして拠点に連れて帰りたい!!

ヤマネコは見つけるのが大変なうえに、なつかせるのにもコツが必要!

ヤマネコは「生魚」でなつかせられるので、失敗しても大丈夫なようにガーディアントラップで手に入れた生魚を大量に持って行きたいと思います。

ヤマネコはなつかせると「トラネコ」「ブチネコ」「シャムネコ」の3種類のうちのどれかにランダムで変化するみたいなので、せっかくなので3種類コンプリートを目指します!!

いざ!ジャングルへ!!

あれ!?ネコがいない!!

調べてみたら、海みたいに長距離足場がない場所はワープでついてこれないみたいです。

もう1度ジャングルに戻って、置いてけぼりになっているネコ達がいないか探して、足場のあるところを探しながら連れて帰ってこようと思います。

とりあえず、カカオもジャングルの木もヤマネコもGET!!
ジャングルの寺院の謎は結局よくわからなかったのでまた見つけたら謎を解いてみたいですw

はじめての場所にいくと知らないことがいっぱいあって楽しいね!!

次回は、森の洋館に行く途中にすごい場所を発見していたのでそこを探検しにいきたいと思います!
次回、お楽しみに!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP