ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】森の洋館攻略・後編!!ちーのマイクラ実況!Part55

2017.05.06

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況!Part55」

今回は、前回に引き続き「森の洋館」の2階から上を探検していきたいと思います!

レアな隠し部屋にはダイヤブロックなんかもあるみたいだけど見つけられるかな!?

はじめて出会う未知の敵「エヴォーカー」との戦いもお楽しみに!!

ん!?

エヴォーカーいたの!?

まさかの知らない間にボス戦終了w

エヴォーカーは、本当なら協力な魔法を使って攻撃してきたり、「ヴェックス」と呼ばれる天使みたいな強い敵を召喚したりするみたいで、かなりハラハラな戦いを期待していたのですが、弓で遠くから戦うと非常に安全に攻略できるみたいです(←動画的にどうなのw)

とりあえず「不死のトーテム」はGETできたからよかった!

「不死のトーテム」は、どちらかの手に持っていれば「致死ダメージを受けたときに1回だけ生き延びることができる」というすごいアイテム!!

ウィザー戦の時とかに使いたいなー。

それ以外は、しっかり湧きつぶしもして隠し部屋がないかも探してみたけど、特になさそうでした…

ひとまず森の洋館はこれで攻略完了かな。

違う洋館も探したいけど、1つ1つの距離がすごく遠そうなので、次回のアップデートが来てからかなぁ。

バージョン1.12の情報とかもいろいろ出ているので、いつ来るのか楽しみですね!!

次回は、ずっと行きたくて行っていなかったガーディアントラップの近くの「ジャングル」を探検して、「ヤマネコ」を仲間にしたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP