ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】今度は早いw5月のピックアップガチャ!!

2017.05.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #35」

4月の月末に終わったばかりのピックアップガチャが今月はもうはじまってしまいました!!

今月は早すぎる!!

予想していなかったで焦りましたが、コイン稼ぎ中にアイテムの「コイン?%ボーナス」で100,000コインを超えるミラクルが起きたので助かりました!笑

5月のピックアップガチャは、5月5日(金)11:00~5月8日(月)10:59までの期間限定で、今回はラストワン賞でスキルチケットではなく「曲付きベル」がもらえます!!

自分も曲付きのベルを持っていなかったので嬉しいです!

※ベルがすでにスキルマックスの場合は「スキルチケット」がもらえます。
曲なしベルでスキルマックスの場合は曲と「スキルチケット」がもらえます。

また、今回は以前の期間限定ツムの「ハワイアンスティッチ」や、2015年のイベント報酬で登場した「リロ」も入っています!

めったに手に入らない限定ツムが多いので、持っていない人はチャンスですね!!

曲付きベルGET-!!

2015年ごろちょうどツムツムお休みしていたので、参加していなかったイベント報酬の「リロ」もスキルマックスになったのが地味に嬉しいw

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加したいですね!

次は5月第二弾の新ツム登場&確率UPが来る予想なので、また地道にコイン稼ぎしておきます!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP