ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】またまた「シンデレラ」復活!100万コインで6月のセレクトBOX第1弾に挑戦!

2019.06.07

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
令和最初の動画は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #253」

今日は2019年6月のセレクトBOX第1弾に挑戦!!

2019年6月のセレクトBOX第1弾のラインナップは、「シンデレラ」「ロマンスベル」「ロマンス野獣」「クレオ」「三銃士グーフィー」「オウル」「蒸気船ミニー」「マッドハッター」「クルエラ」「トリトン王」「パスカル」「ティモシー」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「ロマンスベル」「ロマンス野獣」「クレオ」「三銃士グーフィー」「オウル」「蒸気船ミニー」の6体が入っています!

今回の目玉はやはり「シンデレラ」!!
さらに「クレオ」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

今回のラインナップのうち「シンデレラ」「マッドハッター」「クルエラ」「トリトン王」「パスカル」の5体はすでにスキルマックスなので確率は7分の1!!

シンデレラはスキルマなので狙えないのですが、期間限定ツムを育てたいので今回も100万コインで期間限定ツムが何体出るか挑戦です!!

相変わらず偏りがすごい!

「美女と野獣」地上波初放送記念だからか「ロマンスベル」と「ロマンス野獣」がたくさん出ました!

そして、今回はティモシーがスキルマックスになって卒業!
これで今回も残りは期間限定ツムのみ!!

もう少し期間限定ツムを底上げしたいので、頑張ってコイン稼ぎをしてもう1回挑戦したいと思います!!

今回のセレクトBOXは、6月10日(月)10:59まで!
シンデレラは最強ツムの1体なので興味のある方はチャレンジしてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP