ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】スター・ウォーズ来たー!!「ダース・モール」「パルパティーン皇帝」登場&確率UP!

2019.04.13

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #231」

今日は2019年4月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

2019年4月の新ツム第2弾は、待望のスター・ウォーズシリーズから「ダース・モール」と「パルパティーン皇帝」が登場です!!

ダース・モールとパルパティーン皇帝はもちろん期間限定!!

今後なかなか出ない可能性もあるし、スター・ウォーズ好きとしてははずせないところ!!

パルパティーン皇帝に関してはラスボスではないかと言われているくらいなので絶対に強いはず!!笑

今月の確率UPがあるうちにとにかくスキルレベルを上げておきたい最強ツム!!
というわけで今回は100万コインとプレミアムチケット4枚の合計37回でダース・モールとパルパティーン皇帝が何体でるか挑戦です!

これはテンション上がるなー!!

ダース・モールもパルパティーン皇帝もわりと出てくれたし、

さらに女王、ドリー、ジェシー、ナラがスキルマックスになって卒業です!
今回すごいな!!

今回の新ツム確率UPは、4月17日(水)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

2体だけの確率UP中にもっと引きたいので急いでコイン稼ぎしてもう一回引きます!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP