ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラのおもちゃ】タグだいすきぷーちゃんにタグ付きボールをプレゼント!

2019.04.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

チンチラの中にはボールで上手に遊ぶ子がいるみたいなので「ぷーちゃんと一緒にボールで遊べたら楽しそう!」と思ってボールをプレゼントしたんだけど、手を添える手置きくらいにしかつかってくれず…

なんとかボールに興味を持ってほしい!

というわけで、今回は新しいボール「コンビ タグだいすき」を買ってきました!

ぷーちゃんはタオルやカバーに付いているタグが大好きなので、タグがたくさんついたボールにしてみました!!
これなら遊んでくれるかな?

タグというよりクマの絵に興味がありそうw

夕方撮影したのでちょっと眠かったみたいで途中で横になっちゃったのでまた元気な時に一緒に遊んでみたいと思います!

【今回紹介した商品】

コンビ タグだいすき

赤ちゃんの大好きなタグ付きカサカサボール。 タグを持って、なめたりつまんだりでき、中に鈴が入っているので、振ると鈴の音がします。 にぎったりすると、レジ袋のカサカサ音がします。 やわらかいパイル地なので安全で、手洗いができます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP