ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト・黄昏の森】第8話「恐怖のラビリンス」【ちーのマイクラMOD実況】

2017.10.18

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ちーのマイクラMOD実況「黄昏の森-The Twilight Forest-」第8話!!

キノコタワーという立派な拠点も出来たので、今回はひさしぶりにダンジョンに挑戦!!

リッチタワーを攻略したことにより次なるダンジョン
「ラビリンス-Labyrinth-」に行けるようになりました!!

ラビリンスってどこにあるんだろうと思って調べてみたら、なんと第5話で魔法の地図を持って探索していた時にちょっとだけ入っていた場所でした!

ラビリンス-Labyrinth-

ラビリンスはかなり難易度の高いダンジョンのようなので、例の如くしっかりと装備を整えてから行きたいと思います!!

では、黄昏の森へ!!

※黄昏の森MODは、マインクラフトJAVA版のバージョン1.7.10でプレイしています。

ラビリンス恐るべし!!

中には牛人間や昆虫!?変なスライムまでいてまたまた見たことのない敵のオンパレード!!
しかもみんな強いし数が多くて全然進められませんでした!!汗

ラビリンス-Labyrinth-

入口だけが存在していて、入口から地下に降りるための階段などはないという謎の建物。

中は迷路みたいに複雑に入り組んでいるので迷宮用の地図は必須ですね!

しかも今回入ったラビリンスは、運悪く中で禁止エリアがかぶっているみたいでダメージを受ける場所がありました。

ラビリンス自体は沼地(Twilight Swamp)バイオームに4つは生成されるということなので、禁止エリアがかぶってないラビリンスに移動したほうがいいかなー…

次回も引き続きラビリンスの攻略をして、移動が必要かどうか見極めたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP