ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト・黄昏の森】新シリーズ開始!!第1話「冒険のはじまり」【ちーのマイクラMOD実況】

2017.10.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況」初のMOD実況!!

今日から、普段やっている通常のマイクラ実況に加えて、新シリーズでMOD実況もやっていきたいと思います!!

MOD実況第一弾は、以前からやってみたかった「黄昏の森-The Twilight Forest-」をやっていきたいと思います!!

MODの知識はほぼ皆無なので、新しいゲームをはじめるみたいな気持ちで楽しみたいと思います!

では、黄昏の森へ!!

※黄昏の森MODは、マインクラフトJAVA版のバージョン1.7.10でプレイしています。

めっちゃ面白い!!

ゲートを作るのにダイヤモンドが必要だったので、ゲートを作るまでにわりと時間がかかりますね!笑

まだ、「黄昏の森」の世界に入っただけですが、まったく見たことのない生き物がいっぱいで、世界がきれい!!

偶然見つけた巨木の中が隠れ家みたいでお気に入り!!

次回からはいよいよこの黄昏の森の世界を冒険していきたいと思います!!

かなり強い敵がいるという話を聞いているので、アドバイスなどもいただけると嬉しいです。

通常のマイクラ動画も同時進行で進めていますが、順番は決めていないのでどちらが公開されるかはお楽しみに!!

じゃあね!

【黄昏の森で新しく発見したもの】

黄昏の森でしか会えない動物など、写真を撮れたものだけ載せておきます。

鹿(Wild Deer)

イノシシ(Wild Boar)

ウサギ(Forest Bunny)

オオツノヒツジ(Bighorn Sheep)

ホタル(Firefly)

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP