ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】突然すぎる!!6月のピックアップガチャ第2弾でアリ王子復活!!

2019.06.14

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #257」

さっきコメントで教えてもらって知ったのですが、夜20時から予告もなくピックアップガチャがはじまっていました!!

というわけで今日は慌てて6月のピックアップガチャ第2弾に挑戦!!

今回のピックアップガチャでは、過去の限定ツムの「アリ王子」「トップハットジーニー」「魔人ジャファー」「ブライドジャスミン」と、過去のイベント報酬ツムの「アブー」が復活!

アニメーション「アラジン」地上波放送記念ということでアラジンシリーズが全て復活です!

さらに「アリ王子」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!
下方修正されたとはいえ優秀なツムなのでこれは嬉しい!!

さらにラストワン賞はまたまたスキルチケットで今月は2回目のスキルチケットでこれは激アツ!!

というわけで今回も45万コイン貯めてピックアップガチャに挑戦です!

今回は突然だったけどなんとかコイン貯まっていてよかったー!

アリ王子もスキルチケットもGET出来たので大満足です!

2019年6月のピックアップガチャ第2弾は、6月14日(金)20:00~6月17日(月)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

次は新ツム第3段追加かな?
張り切ってコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP