ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】異例のスケジュール!5月のセレクトBOX!!

2018.05.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #122」

今日は2018年5月のセレクトBOXに挑戦!!
知らない間にセレクトBOXがはじまっていました!!

昨日の11:00からはじまっていたみたいなのですが、お知らせが出なかったのでコイン稼ぎでずっとツムツムしていたのに気づきませんでした…

2018年5月のセレクトBOXのラインナップは、「ピーター・パン」「三銃士ミッキー」「ベイマックス2.0」「MUマイク」「ニモ」「マックィーン」「アーロ」「ミス・バニー」「パスカル」「クルエラ」「ドリー」「ルミエール」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「三銃士ミッキー」「ベイマックス2.0」「MUマイク」と、ピックアップガチャ限定の「アーロ」が入っています!

今回のラインナップのうちミス・バニーとパスカルはスキルマックスなので確率は10分の1!!

期間限定ツムのスキルレベルアップもしたいので頑張って30万コイン貯めました!!
今回は30万コインで期間限定ツムが何体出るか挑戦です!

おしかった!!

期間限定ツムとは関係ないけど、マックィーンがあと1体出てくれたらスキルマックスだった!!笑

今回のセレクトBOXは、5月7日(月)10:59までやっているので、お目当てのツムがいる方やコインに余裕のある方はチャレンジしてみてください!!

ただ、今は期間限定の新ツムの確率UPと期間がかぶっているのでどうしても欲しいツムがいないのであれば見送ったほうがいいと思います。

7日までにスパイダーマンのリベンジもしたいので引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP