ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】スパイダーマンが出ない!!今度こそスパイダーマンが欲しい!

2018.05.06

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #123」

今日は2018年5月の新ツム確率UPの中から「スパイダーマン」にリベンジ!!

2018年5月の新ツム第1弾は、マーベル映画最新作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」公開記念で
「キャプテン・アメリカ」と「スパイダーマン」が登場です!

また、前回から引き続き「アイアンマン」も確率UPになっています!!

アベンジャースシリーズは「再登場しない今回限りのツム」ということで3体とも期間限定で曲付き!!

アイアンマンとキャプテン・アメリカは大量にGETできたけど「スパイダーマン」だけは1体も出ませんでした…
確率は同じはずなのに…

この機会を逃すと本当に2度と手に入らない可能性があるので出るまでリベンジし続けます!!
今回は30万コインを全部使い切るか、スパイダーマンが出たら終了です!

スパイダーマン来い!!

来たーっ!!

今回来なかったら明日までにまた30万コイン貯めないといけなかったから早めに出てくれてよかった!!

今回の新ツム確率UPは、5月7日(水)10:59まで!
今回限りだから異例の長さですね!

5月31日までの期間限定で、再登場しない今回限りのツムということなのでツムツムをやっている人はぜひGETしてください!!

ひょっとしたら明日からピックアップや新ツム追加がはじまるかもしれないのでまた頑張ってコイン稼ぎしておきます!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP