ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】またまた新ツム!ディズニーフェアリーズから「シルバーミスト」「ロゼッタ」登場&確率UP!6月の新ツム第2弾!

2019.06.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
令和最初の動画は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #251」

今日は2019年6月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

2019年6月の新ツム第2弾は、またまたディズニーフェアリーズから「シルバーミスト」と「ロゼッタ」の2体が登場です!

今回は2体とも期間限定!!

今月も新ツムを全部スキルマックスにしたい!!

というわけで今回は100万コインの合計33回で、シルバーミストとロゼッタの2体がどれだけ出るか挑戦です!

今回は厳しい!!

今回のラインナップは卒業してない常駐ツムが多かったのでなかなか新ツムのレベルがあがりませんでした!汗

ただ、今回はエンジェルとクルエラの2体がスキルマックスになって卒業したので次回に期待ですね!!

今回の新ツム確率UPは、6月7日(金)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次はセレクトBOXみたいだけど、その前に頑張ってコイン稼ぎしてもう1回引けたら引きたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP