ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ライオン・キングから「ハクナマタタシンバ」「ラフィキ」「ティモン」登場&確率UP!8月の新ツム第2弾!

2019.08.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #281」

今日は2019年8月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

2019年8月の新ツム第2弾は、ディズニー映画最新作「ライオン・キング」公開記念で
「ハクナマタタシンバ」「ラフィキ」「ティモン」の3体がが登場です!!

ハクナマタタシンバは「ハクナ・マタタ」の曲付き期間限定ですがラフィキとティモンは常駐ツム!!

ハクナ・マタタを聴くと元気になるのでこれは嬉しい!

というわけで今回は100万コインの合計33回で、ハクナマタタシンバ、ラフィキ、ティモンの3体がどれだけ出るか挑戦です!

今回も新ツム以外の常駐ツムがいなかった!!

ハクナマタタシンバスキルマになったら強そうだし、今回もスキルマ目指してもう1回引けたら引きたいけど、コイン稼ぎ間に合うかな!?

曲付きツムは曲なしで復活することは多いけど曲付きで復活することが少ないので曲も欲しいという人はこの機会にぜひGETしてみてください!!

今回の新ツム確率UPは、8月7日(水)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP