ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】全部期間限定!ハロウィンツムのみの超豪華セレクトBOX!これは完売にできるのか!?

2019.10.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #307」

今日は2019年10月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

間にピックアップガチャが来るかと思ったけどまさかのセレクトBOX!!

2019年10月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「ハロウィンソラ」「いたずらジャック」「まきまきドナルド」「ブギー」「ねじねじグーフィー」「ホーンハットミッキー」「かぼちゃミッキー」「かぼちゃチップ」「かぼちゃミニー」「おばけデール」の10体!

今回は全部期間限定!!
ハロウィンツムのみの超豪華セレクトBOXです!

今回のラインナップのうち「かぼちゃミッキー」と「かぼちゃミニー」の2体はスキルマックスなので残りは8体!!

ハロウィンツムは1年に1度復活するかしないかの超レアなツムなのでこの機会にできればスキルマにしたいけどみんなスキルレベル低い気がするんだけど…
ということで、まずは200万コインの合計66回で挑戦です!!

スキル1ってなんだ!!笑

予想以上に低くてびっくりしましたw

全員スキルマにできる気はまったくしないけど、ギリギリまでコイン稼ぎしてリベンジしたいと思います!!

今回のセレクトBOXは、10月13日(月)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

ただ、台風19号も心配だからいろいろ対策もしておかないといけないし、皆さんもムリはしないでくださいね!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP