ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】「レインボーティンク」と「ペリウィンクル」をスキルマにしたい!!

2019.06.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
令和最初の動画は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #250」

今日はまたまた2019年6月の新ツム第1弾登場&確率UPに挑戦!!

2019年6月の新ツム第1弾は、ディズニーフェアリーズから「レインボーティンク」と「ペリウィンクル」の2体が期間限定で登場です!

ペリウィンクルが後少しでスキルマックスになるので、新ツムが2体で確立が高いうちに狙いたい!!

というわけで今回も100万コインの合計33回で、レインボーティンクとペリウィンクルの2体がどれだけ出るか挑戦です!

ペリウィンクルはスキルマになりました!!

ただ!!

こんなにツムが少ないのに他は1体も卒業ならず!!笑

フルコンプリートはなかなか近そうで遠いみたいです!

そして、前回の初見プレイ動画がわりと好評でもっと見たいと言ってもらえたので、今回も最後に「レインボーティンク」の初見プレイもしてみました!
下手くそプレイですが見たい方はぜひ最後までご覧ください。

今回の新ツム確率UPは、6月4日(火)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次は新ツム第2弾が続けてくるみたいなので急いでコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP