ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】コインは貯まった!これで今月の新ツムを全部スキルマにするぞ!

2019.09.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #300」

無課金コンプリートへの挑戦もなんと300回目!!

300回もやっているのにまだまだスキルマにならないツムがたくさんいるってすごいですね!笑

記念すべき300回目は、2019年9月の新ツム5体後半確率UPに挑戦!!

2019年9月の新ツム5体後半確率UPは、キングダムハーツシリーズから「ヴェントゥス」「テラ」「チリシィ」とベイマックスシリーズから「ハニー・レモン」と「フレッド」の合計5体!

新ツムでスキルマックスになっているのはフレッドだけなので、まだまだコインが必要なはず!!

というわけで今回は163万コインとプレミアムチケット22枚の合計76回で、新ツム全部スキルマにできるか挑戦です!

余裕だった!!

今回はプレミアムチケットがたくさんあったので助かりました!
おかげで今月もなんとか新ツム5体卒業させられました!!笑

今回の新ツム5体後半確率UPは、9月30日(月)23:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

来月の新ツムも楽しみですね!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP