ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】新ツム「ロマンス野獣」「ロマンスベル」登場&確率UP!

2017.05.01

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #33」

昨日涙のリベンジ戦を終えたばかりですが、休む間もなく今日からまた新ツムが登場!

今回は、現在大ヒット上映中のディズニー実写映画「美女と野獣」から「ロマンス野獣」と「ロマンスベル」の2体が登場!

今回は2体とも期間限定ツムで、「ロマンスベル」は曲もツムも期間限定!!

「野獣」はコイン稼ぎでかなり使えるツムなので、「ロマンス野獣」が強化版ならすごいことになりそう!

今回の確率UP中にできれば両方GETしたいですね!!

昨日120万コイン使い切ったばかりですが、頑張って30万コイン貯めました!!

めずらしいパターン!!

ベルの方が出にくいと思ってたけどめっちゃ出たw

でもさすがに両方は出なかったかー…
頑張ってコイン貯めれたらまたリベンジします!!

今回の新ツム確率UPは、5月4日(木)10:59まで!
今日からはじまったイベント「ルミエールのおもてなし」でも有利に進められるツムにもなっているので気になる人は是非チャレンジしてみてください!

今日からはじまっているイベントでも新ツム「ポット夫人」がGETできるので、コイン稼ぎしつつイベントも頑張ります!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP