ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ジェダイルーク復活ならず!?スター・ウォーズの日にスター・ウォーズだらけのピックアップガチャ!

2019.05.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #239」

今日から2019年5月のピックアップガチャ第1弾がはじまりました!!

今回のピックアップガチャは、5月4日が「スター・ウォーズの日」ということで、念願のスター・ウォーズシリーズが復活!!

今回は全部スター・ウォーズツムで全て過去の期間限定やイベント報酬ツムなのでかなり豪華!!
中でも「ダース・ベイダー」は2016年12月に登場して以来はじめての復活!!

そして「ダース・ベイダー」と「ルーク」は曲付きです!

さらに今回のラストワン賞はスキルチケット!!

ラストワン賞では「曲付きジェダイルークが復活」するんじゃないかという噂もあったけど残念ながらジェダイルーク復活ならず!!

ただ、スター・ウォーズシリーズはほとんど復活しないのでコインに余裕があるなら絶対に引いておきたいところですね!!

もちろん今回もスキルマックス目指して45万コインで挑戦です!!

曲なしでもいいからジェダイルーク来てほしかったなー!!

今回は「C-3PO」がスキルマックスだったのでプレミアムチケットが1枚もらえました!!

5月のピックアップガチャ第1弾は、2019年5月4日(土)11:00~5月7日(火)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、スター・ウォーズシリーズはなかなか復活しないので、ぜひ挑戦してみてください!

次は5月の新ツム第2弾がくるみたいなので引き続き頑張ってコイン稼ぎしたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP