ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】せめてジャスミン〈チャーム〉だけでもスキルマにしたい!

2020.02.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #341」

今日は2020年2月の新ツム最後の確率UPに挑戦!!

2020年2月の新ツム最後の確率UPは、「ラプンツェル〈チャーム〉」「アリエル〈チャーム〉」「ベル〈チャーム〉」とアラジンシリーズから「ジャスミン〈チャーム〉」「ラジャー」の合計5体!

今月は全然スキルマになっていなくて、全部スキルマにしようと思うと285万コインも必要みたい!

今月はいろいろとバタバタしていてコイン稼ぎができそうにないので、全員スキルマにするのはあきらめて、今ある120万コインとプレミアムチケット10枚で挑戦したいと思います!

ジャスミン〈チャーム〉が強いみたいだしあと少しでスキルマなので、せめてジャスミン〈チャーム〉だけでもスキルマにならないかなー!

くー!!

どれもスキルマにならなかったー!

今回の新ツム5体後半確率UPは、2月29日(土)23:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次は3月の新ツムに向けて頑張ってコイン稼ぎしておきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP