ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】8月の新ツム第2弾!「ブー」「ジャック・ジャック」登場&確率UP!

2018.08.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #153」

今日は2018年8月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

2018年8月の新ツム第2弾は、モンスターズ・インクとインクレディブルファミリーから「ブー」と「ジャック・ジャック」の2体が登場!

今回はジャック・ジャックは期間限定だけど、ブーはボイスだけ期間限定と書いてあるのでボイスなしは常駐ツムの可能性が高いです。

前回の新ツム確率UPでは散々な結果だったので今回はなんとしても出てほしい!!

というわけで今回も出たら即やめ!!
プレミアムチケット2枚と30万コインを全部使い切るか、ブーとジャック・ジャックの2体が出たら終了です!

おー!!
今回は早い!!

ひさしぶりにこんな早く出た気がするw

今回の新ツム確率UPは、8月11日(土)10:59まで!
ボイス付きはなかなか復活しなかったりするので、まだやっていない人は是非チャレンジしてみてください!!

次はピックアップガチャかな?
今回は比較的余裕があるのでこの期間にできるだけコイン稼ぎをしておきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP