ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ&デグー】大きくなったかな?チンチラとデグーの身体測定!

2020.02.26

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんとホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

ぴーちゃんも生後3ヶ月を過ぎて、お迎えした日から比べるとびっくりするくらい大きくなりました!

前回の体重測定から1ヶ月以上経ったので、今日はぷーちゃんとぴーちゃんの身体測定をしたいと思います!

前回は体重しか測らなかったけど、今回は身長と体重を測ってみたいと思います!

ぷーちゃんは生後1歳半で、ぴーちゃんは生後3ヶ月
どれくらい大きくなったかな?

ふたりとも大きくなったね!

ぴーちゃんは毎日たくさんご飯を食べてくれるので目に見えて大きくなったなーと思ってはいたけど、数値にするとびっくりするくらい大きくなってましたねw

ぷーちゃんもまた大きくなっていたので安心。

身長はあえて測る必要はないと思うし正確性もあやしいので、あくまでも自分の子がどれくらい大きくなったかな?っていう目安として測ってみると面白いですよ。

体重はしっかりとご飯を食べているかどうかの目安にもなるので、また定期的に測っていきたいと思います。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP