ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツムランド】ラプンツェル&フリン・ライダー登場!10連+プレミアムチケットでGETなるか!?Tsum Tsum Land実況プレイ#10

2018.01.31

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はスマホアプリ ディズニーツムツムランド実況プレイ#10

今日からツムツムランドで新しいイベントが開催!!
それに合わせてまたまた新ツムが登場しました!!

今回は塔の上のラプンツェルシリーズから「ラプンツェル」「フリン・ライダー」の2体が登場!!

今回は10連ガチャ、プラス前回のイベントでプレミアムチケットを2枚もらったので単発でも2回挑戦!!

2月13日までの期間限定で「プレミアムツムツムチャンス」に2体のツムのどちらかが必ずGETできる「ピックアップバブル」が登場しているということなので期間限定のピックアップバブルを狙います!!

ピックアップバブル来いっ!

ちーん…

今回はSレアが一体もでないという悲劇!

10連だからといって確定ではないのが辛いです…
レインボーバブルからノーマルツムが出る確率も高いのでせめて10連の時は全部レインボーバブル確定とかにして欲しいですね。

ただ、ツムツムランドはダイアを使わなくてもステージクリア後のツムツムチャンスからSレアが出ることが多くて、前回のイベントで登場した新ツム「スティッチ」に関しては登場初日にGETできるという奇跡が起こったので、ダイアを使って出なかった人やダイアが貯まってないという人もツムツムチャンスでGETできる可能性はあるので頑張ってみてください!

今回の新ツム2体の「ピックアップバブル」の登場期間は、2月13日(火)14:59まで!
ラプンツェルとフリン・ライダーが欲しい人はぜひチャレンジしてみてください!!

今回はイベントの報酬で「パスカル」ももらえるみたいなので頑張りたいと思います!!

ダイアがそんなに貯まっていない方や確実にレインボーバブルだけを引きたい方は、以前ご紹介した確実にレインボーバブルだけをGETする方法を参考にしてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP