ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】セレクトBOXで「忍者ドナルド」と「お姫様デイジー」は出るのか!?

2018.01.24

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #98」

今日からまたまたセレクトBOXがはじまりました!!

今回のセレクトBOXの目玉は 「忍者ドナルド」「お姫様デイジー」「ポカホンタス」の3体!

中でも「忍者ドナルド」と「お姫様デイジー」は2017年2月に期間限定で登場して以来はじめての復活!!
入手できる期間もかなり短かったので持っていない人も多いはず!!

自分は持っているのですが、スキルレベルがあげられるのでこういう機会にどんどん挑戦していきたいと思います!

というわけで貯めておいた36万コインで「忍者ドナルド」と「お姫様デイジー」がGETできるのかやってみたいと思います!

「忍者ドナルド」と「お姫様デイジー」は出るのか!?

お姫様デイジー出ないかー!!

12分の1の確率で12回回しても均等に出るわけじゃないからお目当てのツムを引き当てるのはなかなか難しいですね。

今回のセレクトBOXは、1月27日(土)10:59までやっているので、スキルレベルを上げたいツムや持っていないツムがいる方はぜひチャレンジしてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP