ちーちゃんねる公式ホームページ

【スター・ウォーズ】公開初日!映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を4DXで見てきた感想!【ネタバレなし】

2017.12.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日は待ちに待った「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の公開日!!

去年「スター・ウォーズ ローグ・ワン」を4DXで見て以来スター・ウォーズシリーズは4DXで見ると決めていたので、今回も事前に【3D吹替4DX】版を予約して朝一で見てきました!!

今回も入場者プレゼントもらえるかな?

面白かったー!!

今回の話は4DXを意識して作られているんじゃないかってくらい4DXにしっくり来ていました!

4DXは価格は高いけど、まさにディズニーランドとかUSJのシアター系のアトラクションそのもので、2時間アトラクションに乗っていると考えると打倒かなと思っています。

ただ、かなり激しく動くシーンもあるから飲食は気を付けたほうがいいのと、乗り物酔いする人はやめたほうがいいかもしれません。

映画の内容はネタバレになっちゃうからあまり言えないけど、今回もBB-8はめちゃめちゃ可愛かったです!!

あと、今回予告でもかなり噂になっていた新キャラクターの「ポーグ」は噂以上に可愛かったです!!

内容はぜひ映画をご覧ください!笑

今回の入場者プレゼントは、4DX版では「2週連続 週替わり入場者プレゼント」として先着で「オリジナルポストカード」が2枚もらえました!!

1周目は「光」で2週目は「闇」のデザインみたいです。

映画館によって違うみたいなのでこれから見に行く人はそのあたりも是非チェックしてみてください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP