ちーちゃんねる公式ホームページ

【スター・ウォーズ】スター・ウォーズのBB-8作ってみた

2016.11.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
ブログ動画第2回目は、大好きなスターウォーズのプラモデル作りに挑戦です!

スターウォーズグッズたくさんあると思うんですが、中でもクオリティの高そうだった「BB-8&R2-D2」のセットを買ってみました!

BB-8もR2-D2もどちらも大好きなのでこのセットは嬉しい!

プラモデル作るのなんてかなりひさしぶりなのでかなり時間がかかってしまいました…
BB-8の製作の様子をご覧ください。

ご覧いただけると分かるように、必死であまりしゃべれてない!笑
さらに動画撮影慣れてなくて完成後の肝心な部分が見切れちゃってるしボケてるし…汗

まぁ、そんなハプニングも動画の楽しいところかなと暖かく見守っていただけると嬉しいです笑

次回はR2-D2を作っていきたいと思いますので楽しみにお待ちください。
これからも応援よろしくお願いいたします!

Amazonのリンクを貼っておきますのでよければ作ってみてください。
このクオリティで2,000円しないってすごいと思います!

Amazon 商品ページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP