ちーちゃんねる公式ホームページ

【スター・ウォーズ】スター・ウォーズのBB-8&R2-D2完成!

2016.11.14

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は前回に続き、スターウォーズのプラモデル「BB-8&R2-D2」の中のR2-D2を作ってみました!

これで「BB-8&R2-D2」は完成!
動画見てもらうと分かると思いますが、頭に尺を取りすぎて体の完成までの時間「はやっ!」ってなってますけど、実際は完成までにかなり時間かかってます。

さらに!撮影中にバッテリーは切れるわ、録画容量オーバーで中断するわで見えない部分でアクシデント多数発生!!

なので、完成時の顔死んでますよね!笑

パーツが細かったり、シールを貼ったりと作業的にも大変だったけど、完成して二体並べると結構感激します!
クオリティは本当に高いと思います。

このクオリティの割には値段も割と安いので、興味のある方は是非作ってみてくださいね!
動画では紹介できてないけど、付け替えられる付属パーツとかも結構付いていて、映画のシーンの再現とかも出来るのでスターウォーズファンなら買いだと思います。

まだまだYouTuberとしては新米なので、毎回動画を撮影しながらいろいろな失敗もするし、日々勉強です!
毎日少しづつですが成長していけているはずなので、どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします!

Amazonのリンクを貼っておきますので、興味のある人は見てください!

Amazon 商品ページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP