ちーちゃんねる公式ホームページ

私はこれでタバコやめました!ちーの禁煙成功グッズをご紹介!

2016.11.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は長年喫煙者だった自分がどのようにしてタバコをやめられたのかをご紹介します!

分煙やらたばこ税の増税やら、喫煙者への世間の風当たりやお財布事情はは日に日にひどくなる一方…

やめたいなぁと思っている方や、やめたいと思ってもなかなかやめられない方の参考になればいいなと動画にしてみました。

そういう人もいるんだなと参考にしてもらえると嬉しいです。

↑最初に動画投稿した時は伝えたい想いが強すぎて19分もあったのですが、さすがに長くて最後まで見てもらえないかも!と半分くらいカットして動画上げ直しました笑

何度も挫折を繰り返し、諦めたこともあったけど、禁煙して1年以上続いていて、また喫煙する可能性は低いのではないのかなと思います。
ずっとやめられなかったのにやめられる時って案外あっさりなんだなという感想笑

まだこの方法試したことない人は手軽に試せるし、是非チャレンジしてみてください!

↓ちーの禁煙成功グッズはこちら!

Amazon 商品ページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP