ちーちゃんねる公式ホームページ

【スター・ウォーズ】ヘルメットレプリカ開けてみた!

2016.11.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、昨日に引き続きトイザらスの「ブラックフライデー」に行ってきました!

狙いは【スター・ウォーズ】フォースの覚醒 ヘルメットレプリカコレクション!

衝撃の87%OFFでなんと97円!!!

安すぎて目を疑いました笑

26日限定だったので頑張って朝からトイザらスへ!
自分が行った時はまだまだ選べる状態だったので、6種+レアver.3種を含む全10種ということで張り切って10個を手に取りレジへ!

10個買っても1,000円とか安すぎる!
(↑なんてこの時は浮かれていましたが後で衝撃の事実が!!!)

ブラックフライデーで安くクリスマスプレゼントを買いたい!という親子連れなどでレジは激混みでした汗

ウキウキで帰ったんですが、開封前に緊急事態発生!!

↓衝撃の事実が分かり若干凹み気味の様子を是非ご覧ください…

はい、チーン…

中身分からないやつじゃないんだね笑

動画撮る前に違う動画の編集とかしてて、気づいたのは夕方!

レアじゃないタイプが5個もダダかぶりしてた笑

まだ店やってるし、返品できるかな?そしてあわよくば足りてなかったやつ買えないかな…なんて淡い期待を抱きながら再度トイザらスに向かいましたがすでに完売!

そりゃそうだよね…
かぶっていた分はレシートを見せて快く返品に応じていただけました。

レア出なかったし、1種類足りないし、微妙な動画になってしまいました笑

箱に何が入っているかは書かれているので皆さんはくれぐれも注意してくださいね!

※レアだけは開けてみないと分からないみたいです。

↓Amazonでお得なセットを見つけたので興味のある人はチェックしてください。

Amazon 商品ページへ

商品はクオリティ高めで、並べて飾るとかっこいいです。
機会があれば足りなかった1種類探してみたいと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP