ちーちゃんねる公式ホームページ

【スター・ウォーズ】公開初日!映画「スター・ウォーズ ローグ・ワン」を4DX3Dで見てきた感想!【ネタバレなし】

2016.12.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日は待ちに待った「スター・ウォーズ ローグ・ワン」の公開日!!

数量限定の入場者来場プレゼントも欲しかったので事前に予約して朝一で見てきました!

まさかの4DX3D!!
初体験なのでドキドキです笑

やばい!!!
めっちゃ面白かった!!笑

4DX予想以上に動く!!!笑

4DX正直高いし、今まで検討したことなかったんだけど、まさにディズニーランドとかUSJのシアター系のアトラクションそのもので、これからは高くても4DXで見たいって思うぐらいハマってしまいました笑

ただ、かなり激しく動くシーンもあるから飲食は気を付けたほうがいいのと、乗り物酔いする人はやめたほうがいいかも。

映画の内容はネタバレになっちゃうからあまり言えないけど、2行ぐらいで流れてた文字の中にこんなストーリーが隠されてたと思うと感動する!

サイドストーリーだから本編とは関係ないって思う人も多いと思うけど、是非見て欲しいです!
歴代の人気キャラなんかも登場したり細かい部分でも楽しめると思います。

ちなみに、数量限定の入場者来場プレゼントの中には、全国の劇場で監督やキャストのサイン入りのものが10枚だけまぎれてるんだって!!

もちろん当たらなかったけど笑

これから見に行く人はそのあたりも是非チェックしてみてね!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP