ちーちゃんねる公式ホームページ

こういうのが欲しかった!Manfrotto(マンフロット)ミニ三脚 PIXI

2017.02.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はひさしぶりの商品紹介!!

今回購入したのは
Manfrotto(マンフロット)ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

商品紹介や開封動画で手元を移す時にいちいち三脚の長さを変えるのが面倒で、ずっと短い三脚を探していたんだけど、なかなかいいと思うのがなかったんだけど、これはひとめぼれ!!

デザインもシンプルですっきりしてるし、何よりも頑丈そうなのがいい!!笑
あまり三脚を使わない人はわからないかもしれないけど、三脚ってすぐ壊れるんですよ!

実際に一眼レフカメラを載せてもビクともしない安定感!!

軽くて小さいので持ち運びもしやすいし、角度調整なども簡単!
直感的に使用できてすごくいいと思います。

スマホで撮影したい人はスマートフォン用のアダプター(別売り)を買えばスマホもセットできるので用途はかなり広がりますね。

今回は黒を買ったけど、他にも白やピンクなど女性向けのカラーバリエーションもあるみたいなので興味のある方はAmazonのページで確認してみてください!

↓Amazonの卓上三脚・ミニ三脚部門でも堂々の1位!!
2,386円という価格も魅力の1つですよね。

Amazon 商品ページへ

次回から手元を撮影する時にはこの三脚を使ってみようと思います!
使ってみて不具合なんかがあればまたご報告します!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP