ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】宝の地図を求めて!ちーのマイクラ実況!Part22

2017.02.02

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、「ちーのマイクラ実況!Part22」

前回苦労して完成させた「The Iron Titan(ジ・アイアンタイタン)」

屋根を付けたのが良かったのか、2層にしたのが良かったのか、トリさんを追加したのが良かったのか、どれのおかげなのかはわからないけど、その後は全然壊れる様子もなくとっても順調に鉄が集まっています!!

一安心w

で、ジ・アイアンタイタン作りで物を作るのに疲れてしまったので今はちょっと冒険したい気分(笑)

スポーンチャンクから離れてもジ・アイアンタイタンが壊れずに動いてくれるかも確認したいので、今回は増えた村人の中にいたコスパの良い製図家さん笑から「宝の地図」をGETしてお宝探しに行ってみたいと思います!!

めちゃくちゃ紙使うなw

でも、なんとか「海洋探検家の地図」「森林探検家の地図」をGET!!

たくさんサトウキビを育てておいて良かった!

「海洋探検家の地図」は海底神殿の場所を示す地図で、「森林探検家の地図」は森の洋館の場所を示す地図ということらしく、この拠点からは海底神殿がわりと近くにあるっぽい!!

海底神殿にある「シーランタン」っていう明かりが建築用に大量に欲しい!!
ということで、次回は海底神殿探しに出かけたいと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP