ちーちゃんねる公式ホームページ

大切なペットのいる部屋の温度管理が外出中でもスマートフォンから簡単に!Switchbotを付けたら生活が激変!

2021.12.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ひさしぶりの商品紹介!

チンチラやデグーに限らずペットを飼っている方が悩むのはペットのいる部屋の外出時の温度管理だと思います。

中でもチンチラは温度の変化に弱いから、エアコンを24時間つけっぱなしにしていても、季節の移り変わりや日中と夜の温度差が激しい季節は細かい調整が必要だったりします。

少し前に視聴者さんからプレゼントでもらった「SwitchBot 温湿度計」「SwitchBot ハブミニ」「SwitchBot USB充電器」を使ってみたら生活が激変しました!

外出中に停電になってエアコンが止まってしまったとしても電気が復旧したらすぐに電源を入れられるし、安心感が得られるからこれはおすすめ!
チンチラやデグーを飼っている人はもちろん、それ以外のペットを飼っている方もぜひ参考にしてみてください!

【今回紹介した商品】

◆SwitchBot 温湿度計
https://amzn.to/3DKoPb3

◆SwitchBot ハブミニ
https://amzn.to/3oUbt5J

◆SwitchBot ハブミニ用 屋内カメラ用 USB充電器 5V 1A
https://amzn.to/3cHYaiZ

今回紹介した商品以外にも「SwitchBot ボット」があればリモコンが無い家電のスイッチもオンオフできるようになるし、「SwitchBot 屋内カメラ」を付けたら見守りカメラも同じアプリで一括管理できるから便利!

「SwitchBot ボット」や「SwitchBot 屋内カメラ」については、また購入したらご紹介します。

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP