ちーちゃんねる公式ホームページ

【ネスカフェ】バリスタi(アイ)がすごい!

2016.12.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、「ネスカフェアンバサダー」で無料レンタル中の

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi(アイ)」のご紹介です!

「ネスカフェアンバサダー」って何?という方は前回の動画をご覧ください。

前回の動画はこちら

↓そして、今回の「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi(アイ)」の使い方などはこちらをご覧ください。

簡単!
そして美味しい!

バリスタi(アイ)コーヒーメニューは「カプチーノ」「カフェラテ」「エスプレッソ」「ブラックコーヒー」「ブラックコーヒー(マグサイズ)」の5種類!

コーヒーの種類も、定番の「ゴールドブレンド」から「プレジデントシリーズ」や動画内で自分も飲んでいた「香味焙煎シリーズ」など、現在6種類の味から選べます。

※動画の中でも言っていますが、バリスタi(アイ)専用容器以外のものも使えるようですが、それで故障した場合には保証対象外ということですので、あくまでも自己責任でお願いします。

カフェラテだとクリームの分がプラスになるんだけど、コーヒーだけなら1杯20円~とかなり安いです。

ちなみに、一緒に写っているのは前回撮り忘れていたバリスタ型の貯金箱です。
プレゼントでいただきました笑

オフィスだと1杯30円とかでコーヒーを入れるたびに貯金箱にお金を入れてもらうという使い方をするみたいです。

アプリからも入れられるので、コップだけセットしていれば、違う部屋からでも好きな時にアプリのボタンを押すだけでコーヒーが入れられるのでかなり楽です。

さらに、アプリから入れるとプラスのポイントも貯まるし、自分の好きな味をカスタマイズ出来るのも嬉しいです。
アプリから入れると入れる度にルーレットも回せて、当たると追加のポイントがもらえます。

スティックタイプだったり、缶コーヒーだったり、毎日コーヒーは飲んでいたので、飲みたい時に出来立てがすぐに飲めるのは本当に助かります!

ネスカフェアンバサダーは会社などの申込みになるのですが、個人宅で無料でバリスタi(アイ)が使えるサービスもあるので、興味のある方はネスレのホームページで検索してみてください。

とってもオススメです!

ネスレ ホームページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP