ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】夏休み企画!ネザーで採掘ライブPart3!!ちーのマイクラ実況!

2017.08.14

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回はちーのマイクラ実況「夏休み企画」ライブ3回目!!

「夏休み企画」としてしばらくの間ネザーの採掘ライブを2日に1回のペースでやっていきたいと思います!!

現在進めているリゾート計画で次に建てるリゾートホテルの材料に使う「ネザー水晶ブロック」が全然足りていないので、とりあえず「ネザー水晶ブロック」が1ラージチェスト分集まるまでは2日に1回のペースでライブを続けていく予定です。

建築を進めていって、足りなさそうであれば追加も検討しますが、まずは1ラージチェストを目標に頑張りたいと思います!

ライブの終了時間は未定ですが、1~2時間を目安に採掘し、最後に集まったネザークォーツ鉱石を幸運Ⅲのツルハシで壊してネザー水晶ブロックにして数を1日の成果を発表して終わりたいと思います。

前回の最後でやったえりりんとのエンチャント対決が面白かったので今回もレベルが貯まればやるかもしれません。

またしてもネザーという場所のためコメントを返せる余裕がなかなかないかもしれませんが、できるだけコメントなども返していきたいと思っていますのでいろいろコメントしてもらえると嬉しいです!

前回まででネザー水晶ブロック合計で「24スタックと35個」集まりました!
今回はどうなるでしょうか?

初見さんも大歓迎!!
よければチャンネル登録・高評価もお願いします!

※現在はライブ終了しているのでアーカイブをご覧ください。

今回はかなり順調で結果はネザー水晶ブロックにしたら15スタックと63個!!

Part1・2と合わせて合計で40スタックと34個!!

1LCは54スタックなのでもうちょっと!
次回で集まりそうですね!

さらに今回もえりりんとのエンチャント対決をやりましたが、かなり面白い展開になっているのでライブ見逃した方も是非アーカイブでご覧下さい!

次回は8月16日(水)夜21:00ごろ開始を予定しています。
変更がある場合にはTwitterでお知らせします!

ライブ配信も今後不定期で行っていきたいと思いますが、日時に関しては当日決定することもあると思うので、決まり次第Twitterでお知らせをします。

僕かえりりんのTwitterをフォローしてもらえるとライブの予定をいち早く知ることができるので是非フォローしてください!

ちーのTwitter
えりりんのTwitter

今回参加してくれた方も参加できなかった方も是非次回のライブ遊びに来てください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP