ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】いざ!!ネザー要塞へ!ちーのマイクラ実況!Part17

2017.01.22

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、「ちーのマイクラ実況!Part17」

今日は前回見つけたネザー要塞の探検に行きたいと思います!!

ネザー要塞にいるという「ブレイズ」が落とす「ブレイズロッド」というアイテムがあれば、「ポーション」を作れるようになるみたいなので、

目的は、ちーvsブレイズ!

ブレイズをたくさん倒してブレイズロッドをGET!
あわよくばネザー要塞にあると言われているお宝なんかもGETしたいと思います!!

敵強すぎ!!笑

要塞広いし敵多いし、まだまだ要塞の攻略は全然できてないけど、とりあえず素敵なお宝もGETできたし、お目当てのブレイズロッドもGETできました!!

また、ポーション作りに欠かせない「ネザーウォート(暗黒茸)」もネザー要塞の中にあったので、これで一通りポーション作りの材料は集まったと思います。

ポーションの作り方とかまだよく分かっていないので、次回はお勉強しながらポーション作りなどしていきたいと思います。

少しづつですがいろいろなことができるようになってきているのが嬉しいです。
マインクラフト実況の中ではかなりのんびりな方になるのかな?笑

のんびりペースのちーのマイクラ実況ですが、これからも応援よろしくお願いします!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP