ちーちゃんねる公式ホームページ

本日発売のカップヌードル「抹茶仕立てのシーフード味」食べてみた!

2017.01.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ちーちゃんねる2度目の食レポ!

今回食べたのは、日清カップヌードルから新しく発売された「抹茶仕立てのシーフード味」

日本をテーマにした「じゃぱん♥ぬーどるず」トリオとして

  • カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味
  • 日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん
  • 日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば

の3品が2017年1月23日から全国発売!

最近チョコレート味とかスイーツ系の変わった味のインスタント食品増えてきてるけど、さすがに怖くて食べられないんだけど、

「今回は日清カップヌードルだからね!変なことしないはずだよね!?」
という希望を抱いて謎の抹茶を食べてみようと思いました!

今日から発売ということでさっそく食べてみたいと探し回りましたが売っているお店が少なかったので探すのに苦労しました汗

パッケージのじゃぱん感半端ないw

抹茶とシーフードの組み合わせとか不安しかないんだけど、頑張って食べるよー!!

抹茶の味!?
しなかったけど…笑

しいて言えばカップヌードル史上初となる茶そば風の緑色の麺と、見た目の緑の部分が抹茶感かな…

開けた瞬間と、お湯入れてできた瞬間の見た目が、若干恐怖だったけど笑、味はシーフド!!
チーズの味が強くて普通のシーフド味よりも濃厚な感じ。

普通に食べられるレベルで良かった笑

濃厚チーズ入りシーフードっていう感じかな!?
自分はさっぱり「スープヌードル派」なので、普通のシーフドの方が好きw

危険はないので笑、興味のある人は是非食べてみてください。

一緒に発売された「じゃぱん♥ぬーどるず」トリオの、日清のどん兵衛 すき焼きとかは想像しただけでおいしいのがわかるけど、「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶味」っていうのも未知だよねw

梅こぶ茶は好きだけど焼きそばに合うのか!?
売ってるの見かけたら食べてみようと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP