ちーちゃんねる公式ホームページ

これならどうだ!?YouTubeにおすすめのゲーム実況用マイク買ってみた!

2016.12.15

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
秋葉原に行ったついでにゲーム実況用のマイクも買ってきました!!

今回購入したのは
SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PCV80U

マイクラ実況をはじめる時にインカムタイプのマイクを買ったんだけど、どうやら音が小さい…
なので、今回は本物のマイクを買いました!笑

動画でもご紹介した通り、一番の決め手は
「ニコニコ動画・YouTubeにおすすめ」って書いてあったから!!笑

不安だったけど、開けてみたらすごくしっかりしたマイクだったので一安心!!

↓Amazonの口コミもなかなかいい感じ。
最近はオンラインゲームでチャットしたり、Skypeで話したり、結構需要があるみたいです。

Amazon 商品ページへ

「ニコニコ動画・YouTubeにおすすめ」が本当かどうか!?
結果は次回のマイクラ実況Part3ををお楽しみに!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP