ちーちゃんねる公式ホームページ

【実況】”親フラ”注意の音ゲー!?「うしろ!うしろ!」やってみたw

2017.01.21

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリの”親フラ”注意の音ゲー!?「うしろ!うしろ!」をやってみました!

「うしろ!うしろ!」は、無料で遊べるスマホアプリで、以前チャレンジした「ママにゲーム隠された!2」と同じ「hap Inc.」さんの作品です。

こちらもスマホの人気ランキングでも上位に入っていて評価も高め!
「ママにゲーム隠された!2」面白かったんで楽しみです。

前回は脱出ゲームだったんですけど、今回は音ゲーということで全く違うジャンルみたいですね。

しかも”親フラ”注意という謎のフラグが立っています笑

音ゲーとか全然得意じゃないけどとりあえずやってみたいと思います!!

なるほどw
またママが出てきたw

音ゲーに集中してると”親フラ”に気づけないし、なかなか難しい!
ただ、操作方法もタップだけなので簡単だし、手軽にできて面白い!

前回はゲームを探すのに必死過ぎる少年でしたが、今回はどれだけ踊りたいんだよ!?というおねえちゃんのお話です笑

やり過ぎ!?感のいなめない「hap Inc.」さんのシュールな世界観にハマってます笑

今回はコインを集めるとガチャが回せて、新しい曲やダンサー!?が追加されるというので、暇な時にコツコツ集めてみようと思います!

アプリダウンロードページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP