ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】ウィザーとの戦い・後編!!ちーのマイクラ実況!Part63

2017.05.22

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況!Part63」

今回は、いよいよウィザーとの決戦!!

ダイヤ装備一式と弓・ポーションなど、戦いの準備は万全にしておきました!

ウィザーはウィザースケルトン同様、攻撃を受けるとウィザー状態になってしまうので、ウィザー状態を解除するための「牛乳」も念のため用意しておきました!

ウィザーはエンダードラゴンよりも強いっていうけど勝てるかな!?

ウィザー召喚!!

あれ!?
いつ倒したの!?

死んで帰ってきたら終わってました!
チーン…

今回はえりりんが頑張ってくれたようですw

森の洋館の悲劇に続きまたしても動画的には不完全燃焼でしたが、なんとかウィザーは倒せて「ネザースター」もGETできました!!

これで「ビーコン」が作れるようになったので、スライムトラップを作るためサクサク掘り進めることが出来るはずです!

ウィザーに破壊してもらおうという計画は…

ウィザー決戦場跡地

うん、まぁ、そんなものかな…笑

次回はスライムトラップを作るための準備!
ビーコンを使って岩盤まで掘り進める作業をやってみようと思います!!

ビーコンがあると石が砂みたいだって聞いたことがあるので今から楽しみです!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP