ちーちゃんねる公式ホームページ

#14【マインクラフト】砂漠の地下に巨大廃坑が!廃坑にはお宝と危険がいっぱい!【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2019.02.18

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況 シーズン2!Part14」

裏で砂漠の地下にある洞窟を探検していたらなんと廃坑を発見!

廃坑にはレールがたくさんあるし、お宝が入っているチェスト付きトロッコが置いてあることがあるのでレアアイテムが手に入るかも!!

というわけで今回は廃坑にお宝を探しに行こうと思います!!

※マインクラフトJava版バージョン1.13.2でプレイしています。

ゾンビスポナー発見!!

洞窟グモと言われる廃坑にしかいない毒グモのスポナーがかなり多くて苦戦したけど、チェスト付きトロッコもあったしゾンビスポナーもあったし大満足!!

ここのゾンビスポナーでトラップ作れるかなー?
ゾンビトラップだとドラウンドトラップが作れるみたいだからトライデントも欲しいね。

とりあえずはここまでの道の安全を確保しないといけないけど、まだまだ広そうだから続きはまた裏で探検しておこうと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP